[ご報告] クラウドファンディングについて


studio凪は2021年11月
クラウドファンディングに挑戦しました。


「studio凪の新しい拠点を作りたい!」

https://camp-fire.jp/projects/447930/activities/327557#main





新しくシェアスタジオを作るための

クラウドファンディングを行いました。



色んな人が交流できる

サブスク型のシェアスタジオ



そこで新しいつながりを生み出して

新しい作品が世の中に出ていってほしいと願っています。




最終的にはゴールを越えて、クラウドファンディングを終えることができました。

[ プロジェクトの最終結果 ]

ご支援金額:1,220,000円

支援者数:104名様

達成率:122%

プロジェクトにご支援をいただいた皆さま、シェアや宣伝を手伝って頂いた皆さま、温かい励ましのメッセージを送っていただいた皆さま、プロジェクトに関わって頂いた全ての方へ心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。


クラウドファンディングを行うことで、新しい素敵な方々との繋がりもできると共に、日頃お世話になっている方々への感謝も再認識できました。そして、今回のクラウドファンディングを通じて、多くの学びや気付きがあり、スタジオへの想いや方向性もこれまで以上に考えるきっかけとなりました。


また、SNSで発信し、シェア頂けることで、新しい方々にstudio凪、シェアスタジオ-lull-のことを知っていただくことができました。

今後も、スタジオオープンに向けて動いてまいります。年内に工事を終え、来年の頭にはスタジオのオープンを目指しています。完成した際のレセプションパーティーには皆様に来て頂ければ嬉しいです。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示